なおやんのブログ

感覚過敏とうまく付き合ってシンプルに生きたい

MENU

クレミアを女の子と食べてきた

スポンサーリンク

クレミアというソフトクリームを、女の子と食べてきました。
二人で行くからデートと言っても問題ないですね。
うふふ。

 

目次

 


 

一緒に行った女の子について

個人的には、私が理想とする美少女の妹みたいな感じです。
髪形はGoogleさんによると、ショートボブというやつらしいです。
背は私より高く、155cmちょっとかしら?
姿勢が良く、礼儀正しく、落ち着いています。
のんびりした性格の女の子です。


仕事で、小さい子と戯れているそうです。
小さい子は好奇心のおもむくまま動くし、なんでも口に含むから大変だと言っていました。
彼女の性格に合っていると思うし、無理せず仕事してほしいなと思いました。


彼女は私について、「物知りだ」と言っています。
なんだかんだで女の子に頼られて嬉しいですね。


待ち合わせ場所に着いたら、「遅くなったけど、バレンタインね」ってお菓子をくれました。
おうちに帰ってからのお楽しみですね。

 

 

クレミアについて

簡単に言うと高級ソフトクリーム。
クレミアが美味しいと聞いて、こりゃぜひ食べたいと思いました。
富山でも食べれるのでご安心あれ。

洒落たロゴですね。



クレミア食べに店内へ

今回は、富山県高岡市下伏間江383番地にあるイオンモール高岡へ行きました。
待ち合わせ場所からイオンモールまでは、私の車・私の運転です。


イオンモール高岡1階にあるリストランテぶどうの木で、クレミアが食べられるという情報を事前に仕入れていました。
(参考→ 金沢・ぶどうの木)

駐車スペースもあるし、車だと(個人的には)行きやすいです。


持ち帰ることもできるのだけど、お店の中で食べることにしたので、ご飯食べるときと同じように席につきました。


↓クレミアの情報が書かれたメニュー表。

CREMIA



店員さんにクレミア2つと注文しました。


少ししたらクレミア登場。

CREMIA

※赤っぽい服着ているのが女の子です。


クレミアさん、写真通り!!
ソフトクリーム部分がラングドシャにくるまれています。
そして、ソフトクリーム立てにおさまっておられます。

クレミアから気品を感じるのは気のせいじゃないと思います。


スプーンがついてきたので、スプーンですくって食べました。
クリーミーだから、どんな味なのか気になりました。

CREMIA


濃厚だけど後味がさっぱりしていて、食べ飽きないです。
クレミアすごい!!


女の子が、クレミアを「美味しい」と言って食べていました。
誘った甲斐がありました。
やったね、なおやん!


二人とも夢中になってクレミア食べてたんで、クレミアが運ばれてきてからの会話はほとんどなかったけれど。



帰宅

家から遠いので、いい加減に帰ることにしました。
諸事情あって、待ち合わせ場所付近で女の子と別れました。
気を付けてお帰りくださいませ。


バレンタインのプレゼントとして頂いたのは、スコーンとチョコレートクランチ。
さっぱりした甘さのチョコで美味しく頂きました。

プレゼント

 


クレミアのサイトはこちらからどうぞ。

 → プレミアム生クリームソフト CREMIA(クレミア) | 日世



また女の子とどっか行こうっと♪♪

▲PAGE TOP

スポンサーリンク